堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月16日(2)
昨日の続きです。昨日は知立での幕回しで終わったので、三河線から行きましょう。
まず、知立から猿投行に乗って、一本で直行!しかし、単線ゆえに遅い…
一部区間では複線にできそうな用地はあるように見えましたが…
そして、着後すぐに折り返し、また知立に戻ります。
7100系、車内から。

↑これはその折り返しの途中に撮ったものです。竹鼻線で見た以来です。
7700系、知立にて

名古屋行きの特急を待つ間に撮った、すぐに折り返す三河海線列車です。
撮って、名古屋行きの1600系に乗って、名古屋へ。この系統もなくなってしまうのか…?
SR幕回し

名古屋からはμスカイの快速特急で犬山へ、そして新可児へ。今から乗る列車です。(行き先違!)
御嵩station

御嵩へ到着。しかし、ローカルな感じは否めないところでした。なくならないで~!!
新可児発、内海行き

ちょっとの停車で折り返し、新可児へ戻ります。
予定通り河和行、じゃない!!ここで間違い発覚!時刻表読み間違えた…orz
でもしっかりこれには乗って、結局終点まで行きました。2時間!いい時間でした~。
PSから見たPS

内海から河和へ行くのですが、時間的に特急しかないです、乗るなら最後までがいいのに…
このすれ違いが見れるのも長くはないみたいです…残念。
大江↔東名古屋港

最後の予定、築港線。意外と近場なのに、初乗り。盲点ですか??
90゜のクロスの乗り心地を楽しみ、帰ろうというところで、何かを閃き、
突然ですが尾西線へ行きました。暗くて何も見れなかったけど…
昨日はそこで終了。そして、完乗達成!長かったのか短かったのか?
しばらくは長旅できなさそうですが、とりあえず次の目標へ向け、地道に行きます。
ではまた~。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/8-41d27875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。