堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




大変だ!!
申し訳ございません、、画像閲覧障害とかいう奴に引っかかってしまいました…
全体の0.2%にあたるファイルが欠損とかいうやつで、手を尽くしましたが…と。。
・記事内の画像が表示されない
・画像をアップロードできない
の両方にあたり…

時間をおいても復旧しなければちょっと悩みものですが、
一応しばらくは時間をおかないとどうしようもないようです。。

昨日の続きは復旧までお待ちくださいっ((+_+))


どうやら復旧した模様です。。
なんとか復活して、ほっと一安心です。
ご迷惑をおかけいたしました。

さて、旅行記なのですが、恥ずかしながら宿題とテスト勉強に追われ、
時間が作れない(+o+)ため、おそらく9月に入ってしまってからの完結となりそうです。。
申し訳ございません。。         (※追記:8月20日午後7時ごろ)


コメント

こんばんは。
復旧の方、あせらずあわてず頑張ってください。
お待ちしております。
P.S)13日から15日まで岐阜の家内の実家に帰省していました。
H.S
[2008/08/19 23:57] URL | 特急スーパーフライ35号 #- [ 編集 ]

どうにも
何処かのサーバーの接触が悪いようで、一部ブログやHPで画像に関する事が出来ない様です。
時間を置いても駄目な場合は、復旧を待つぐらいしか無いですね。
[2008/08/20 09:01] URL | 快急豊橋 #5BHOKMt2 [ 編集 ]


おひさしぶりです!

旅行やら帰省やらでこちらもしばらく見ていなかったのですが、大変ですね。
復旧をお待ちしております。頑張ってください。

余談ですが、先日甲子園へいき、0系にも対面しました!
場違いでしたね。申し訳ございません。
[2008/08/20 13:05] URL | 成岩野郎 #- [ 編集 ]


なんとか復旧いたしました。
みなさま、温かいお言葉、本当にありがとうございます。
>特急スーパーフライ35号さま
岐阜へ来られたのですね!
パノラマカーは見ることができましたでしょうか?
よろしければお話お聞かせくださいね!
>快急豊橋さま
FC2さん、たま~にトラブルが発生してしまい…(-_-;)
ある程度の覚悟がないとやってけないかも・・・ですね。。
>成岩野郎さま
お久しぶりです<m(__)m>
甲子園ですか! さぞかし”熱”かったでしょう!
0系にもご対面…いいですね!
最後の出会いとならなければいいのですが・・・
[2008/08/20 19:03] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/77-accfd1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


