堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松浦鉄道へ甲種輸送
本日は昨日の予定を変更し、昨日見つけた松浦鉄道MR600形の甲種輸送の情報をもとに、
熱田へ行きました。わかってた情報は豊橋発時刻だけだったので、いつ来るかわからず、
待ちましたが、なかなか来ないので貨物を撮影。
貨物列車 1

最近機関車を撮るのにはまってます。種類とかはよくわかんないですけど…
そういえば、保線の方がいたので、どの列車も電笛(?)を鳴らして通過していました。
なんだか人が増えてきたところで、ついに、来た!!!
松浦鉄道MR600形

ちょっと斜めなような…そういえば、ディーゼルが引いてるんですね~
電化区間の下をディーゼルだけで走る、なかなか珍しいかな?(武豊線直通で見れるか…)

機関車・車掌車・MR800

車掌室付きです。いつもは稲沢とかで見かけますが、この為なんですか!
熱田、発車!

10分弱停車して、発車。
輸送票

輸送票だったかな?いろいろ書いてあります。
なかなか順調だと思いましたが、カメラのバッテリーが…切れてしまいました。
発車のときは画面を見れなかったので、よく撮れていてよかったです。

寄り道してから帰宅して、今日は終了。今週はたぶんもう出かけないので、
更新はあるかな?? 今までの旅行記とか公開するかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[2007/12/15 02:14] URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/6-005e17fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。