堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キヤ検測ほか
ごめんなさい_(._.)_昨日の続き(JR編)です。
昨日書いた場所の近くでパノラマカーを撮影していたところ、金山の方から4つ目のライトが。
パノラマカーか?と思いカメラを向けた所、黄色いマスクの気動車が!!!
なんでいきなり!?!?え??何これ???って感じで一気に興奮状態に。
キヤ95(1)

陸橋の上から撮っていたのですが、ゆっくり走っていたので熱田停車か??
と思い、ダッシュ!!で熱田駅の方へ。そしたらやっぱり停車中。
キヤ95(3)

キヤ95(2)

一番撮りやすい所に止まってくれたので、いろんな角度から撮影しました。
約10分ほどして、ディーゼル音を響かせながら去っていきました。

↓偶然来たパノラマカーとの離合
パノラマカーとキヤ95


行ってしまった後、その場に居合わせた方としばし撮影。
その方、なんと大曽根から自転車で神宮まで来られたというので驚きです。
流し撮り!

来た貨物列車を適当に撮影後、少し名鉄を撮って帰宅。
ところが、移動中に名鉄の方に7100+SR4が走ったと聞き、ショック…
あと15分その場にいれば…と、後悔しています。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント
初めまして
初めまして。準急豊橋です。
キヤ検測・・・この日、僕も見ましたよ。浜松に12:44頃着、47頃発で静岡方面へ走っていきました。
その1ヶ月前にも見たので多分毎月9日に上り検測で10日に帰ってくるようになっていると思いますが・・・間違いでしたらすみません。
それと、リンクの方、させて頂いてもよろしいでしょうか?

長文失礼しました。
[2007/12/14 20:54] URL | 準急豊橋 #CBSqpQTw [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。
準急豊橋さん、こちらこそ初めまして。
キヤはいきなりで、調べもせずでしてほんと何にも知らないんです…
なので、ヒントとなる情報、とっても嬉しいです!ありがとうございます。
リンクのことですね、見ていただける方が増えるのはとてもうれしいですので、
大歓迎です!!ぜひお願いします。
[2007/12/16 20:51] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/4-aeac6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。