堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月病で!?
お久しぶりですヾ(;´▽`A``
春休みなんて暇で暇でいくらでも更新できるだろうと思ってましたが・・・
想像以上に早く終わる一日、何かと詰まる予定となかなか。。
そして、もちろんこの微妙な忙しさの中で撮影に向かうこともなく、最近の唯一の鉄道との絡みは鉄研の説明会とは!
3年前もこんな感じでしたなぁ・・・

ということで!
2月末の旅行記すら書けてませんが、おいおい懐かしの車両たちとして書いていこうかなと。思っております。はい。

あー、381のこうのとり!早く行かなきゃ!もう既に一回行きましたが!笑


それではみなさま、ひと月以内には!
スポンサーサイト


コメント

堀田行き急行様、お久しぶりです。こんばんは。
遅くなりましたが、大学入学おめでとうございます。のんびりアルバムの方も拝見しておりますが、今日の分でわかりましたけれど、東京におられるのですね。これからの4年間が有意義なものとなります様に。
「のんびり」の方で拝見しましたけれど、ロクマルはまだ元気の様ですね。私は、1989年にアメリカントレイン塗装の同機を撮った事があります。当時、同塗装の50系との編成になっておりました。
それから、上信のデキは依然人気が高いですね。同電鉄は、下仁田出身の女性タレント(M.Iさん)のおかげで有名になったとも言われております。

私のGWは、と申しますと、5日までの間に1・3・5が休みでした。その内、3日は、某FM局(J-WAVEと同系列)のフリマで万博公園に行った(鉄子と言われるK.Hさんにもお会いしました。)ついでに、阪急6300系京とれいん等見る事ができました。映画阪急電車のHMを付けた編成も何本かありました。(9300系はこの日やっと初乗車!でした。)
それと、大阪モノレールのラッピング電車もカラフルです。
もう一つ、当日はJR大阪駅の駅ビルが全面開業1日前で、内覧とはいえ入場制限があった様です。

明日からも学業等頑張ってください。ありがとうございます。H.S
[2011/05/08 22:00] URL | パノラマSuper1030 #V3W9sOCI [ 編集 ]


パノラマSuper1030さま、こんばんは。
そういえば進学地方についてははっきりと言及してありませんでしたね^^;
夢を求めて首都圏ドリーム!の東京都民になりましたm(_ _)m
言っちゃえば4年間遊びに行くようなものですが・・・笑
やりたいことは全部やって就活地獄を味わう予定でおります。

アメリカントレイン時代のロクマル!いやー、今のカラーリングに慣れた身としては何とも言えないミスマッチ感!?
まだ自分が生まれる前・・・こればっかりはどうしようもありませんな。。

大阪は盛り上がってるようですねー!
新しい大阪駅ビル、あれはとにかくすごそうなスケールですね(><)
早く行ってみたい!
東京からですと日帰りでふらっと・・・とは行きませんが、少なくとも6月末までにはお邪魔しますので!

大学なのに朝から授業で居眠りをいくらしたことか...
単位を落とされないようがんばってまいります!
[2011/05/10 00:34] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/304-17426276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。