堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

福知山、渓谷の春 春遠征2011
いつまで春休み引っ張ってんだよ!の3月遠征です~^^
287デビュー直前で183天国にも風穴が空き始める頃・・・

ではではどうぞ~
道の終わりへ
旅の始まりは京都から。
入線を正面抜き!
愛称整理もあって盛りだくさんでした♪

山タンゴ
KTR!
まともに撮ったのは初めてかも・・・?
しっくりきますね!
青空イン!
ワイドでも!
こっちの方が迫力ありで??
のどかですね~!

しっくりカラー
はい!183!
準国鉄色とはいえ、やっぱり落ち着きますな~^^
あぁ、、天気。。

最後まで仕事
これこれ!記録押さえときました~
まさかこっちの色が先に死ぬとはね、全く思いもよらずでしたよ・・・

移動しまして~メジャーな撮影地でしょうか?
河と国鉄
山の中!って感じですね~//
切り取るのってなかなか勇気いります汗

3灯トンネル
トンネルからやつが来る!
そういえばトンネル抜き、北陸トンネルでかっちょいいの決めに行きたいですね~

山を切り取る
こちらも山の中を!
切り立つ崖、よく工事進めましたよね・・・えらい!

山間
ワイドでもいっちょ!決まった!
欲張りすぎた・・・かな?(^^:
次のステップは写真の引き算の徹底です。。

渓谷橋梁
いやー!やっぱ沿線出るとアングルたくさんあっていいですね!
名撮影地と呼ばれるだけあって満足いく撮影でした!

3カ所目はこちらー
夕陽を浴び
逆光ぎらり!
くぅ~カッコいい!
惚れますよ、そりゃ・・・

走り行く
締め!
テールよし!


ダイ改後にも381代走撮りに行ってますので、そちらもお楽しみに~^^
ようやく春遠征完結でした!
しかしまだまだストック・・・いい加減終わらせたいですね!では!
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/302-b080d053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


