堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




呼ばれて北陸in秋 Part2
初日午後編ですー。

福鉄武生新のちょっと奥。
ここでも湘南窓!
いやぁー、可愛いですねー!
一つ目&湘南窓、そしてこのラウンドフォルム!家の横に置いときたい!
今度は走行中も見たいですねー、てか北陸に1週間泊まり込み撮影行とかしたいですねー。。

芦原温泉-細呂木-牛ノ谷をうろうろ自転車でー。
黄金景
なんかパッとしない絵ですね(-_-;)
黄金の絨毯で撮ってみたいー。。

2回目のトワさん!
1日2回もトワさん!!
逆光はまぁ仕方ないです。。えぇ。。

アップ急行型
大目玉ちゃん!!
やっぱりいいですねー、小ライトがほんとにちっちゃく感じちゃいますねー??

金沢雷鳥
もちろん雷鳥も!
よく見るとトラックが乱入( 一一)
うーん、逆光向きで撮りに来たわけじゃないのに。。

ボーナスのパーイチ!
本向き!
白帯のパーイチ!
ゴールデンウィークにしろシルバーウィークにしろ、連休ゆえなかなか来ませんね。。

バリ順惚れぼれ…
いやー、これほどまでに太陽とマッチするカラーリングがあるでしょうか!?
古さとかなくて、40年来のデザインとは思えませんね!!

あずき色に乾杯
サイクリング途中に遠くから見えた復刻カラー!
特急と違って運用が調べにくいですからね、ホントラッキー!って感じでした♪

一般顔のバリ順
最高の光で最高のロケーションで最高の編成美!!
こりゃもう何もかも吹っ飛んで、言葉が出てきません。。

暮れの雷鳥
締めの一丁!
本数削減前最後の休日でかなりの人手で、雷鳥すごいなー…って思いました☆彡
今や定期雷鳥は5往復、臨時でも683が幅を利かせている以上、こんなに連続して撮影できるチャンスはもうないかもしれません。。

また冬休みにも逢いに行かねば!!
では!

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/278-13fa990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


