堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




最後の路、最後の駅
7011Fの廃車回送、これで正真正銘最後のランです。。

神宮前踏切付設の歩道橋より神宮前駅方面を臨み。
最後の神宮前を見る。。
まさかまさかの逆富士付きではありませんか!!
ダイヤ設定も平日早朝とあって、いつもとは違う雰囲気の中、魅せてくれます…

電笛もナミダ
小停止ののち、最後の本線走行に向けて発車。
どうも、いつもの光景の様な気がしてなりません。。

最後の雄姿、HM
記録だけでも、と後ろの逆富士も。
手作り感あふれるその姿、何ものにも代え難いサプライズでした!

自転車すっ飛ばして、最後のポイント…
感動の最後
本当に、本当に、本当に最後の姿…
技術的な考察はともあれ、一生忘れることのない一枚になりました!
いやぁ、痺れましたね!そして見送り。。

本当に、もう走らないんですねー…

おやすみなさい!パノラマカー!

ではー。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

はじめまして、前々から見させていただいております。
私は、Fz-7000という者です。
僕は岐阜に住んでますので、撮影に行くことはできませんでしたが、手作り感あふれた、逆富士が、本当のラストだということを教えてくれているようですね、貴重な写真をありがとうございました。
これからも見させていただきます、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
これからよろしくお願いします。
[2009/11/14 22:22] URL | Fz-7000 #1gLAscvI [ 編集 ]


Fz-7000さま、はじめましてm(__)m
以前からご覧いただけてるとはホントに嬉しい限りです☆

手作りに勝る味はなかなか出せないですからねー、パノラマカー愛というものを感じられました♫

相互リンク、こちらこそ、是非ともよろしくお願いします!
先に登録させていただきますね~m(__)m
[2009/11/15 20:24] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


あの板には秘密があるのです(笑)
実は裏面に何か施されている(再利用か?)らしいです。
[2009/11/17 17:41] URL | 豊田本町→160 #- [ 編集 ]


トヨホンさん、こんばんは。
手作り板ーの裏、たしかいつもの廃回の時にとりつける白地黒文字の回送板だった気がしますけど、、かれこれふた月前のことですので(-_-;)
それでもいいから、パノラマカーのパーツ、1つでも家に欲しいですねー($・・)/~~~
[2009/11/17 21:29] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/273-10beee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


