堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

最後の舞い
ついにパノラマカーも終焉です。。

久しぶりに一ツ木カーブ。
お疲れ様を噛みしめて…
前日から場所取りも三脚が盗難(&破壊?)に遭い、始発で行ってももう遅く、しかも来るのはお昼過ぎ。。
そんな不運もなんのその、やっぱりやって来た時の昂りですべてが吹っ飛びます!!
最後の勝負、楽しませていただきました!

積み上げた歴史
本宿停車中に、なんとかゲット^_^;
終生愛され続けた名優の積み上げてきた数字にはただただ尊敬するばかりです。。

大賑わいもなんのその
名鉄さんのサービス(?)か、本宿でたっぷり停車する間に先回り、もう一枚!
テレビの取材陣の言動には呆れましたが…( 一一)

ありがとうパノラマカー
これで、最後…
鳴り止まぬ拍手と歓声、それに応える感涙の音色。
これにて、名鉄史上最高の役者によるパノラマカー劇場、閉幕。



余韻に浸りつつ、いつもの踏切。
おまけにRP
レールパークも過去帳へと…
この一年も、本当に大忙しでしたー。


当日ご一緒した元部長さん、本宿でお会いした眩しい乗車組の成岩野郎さんほか皆さま、お疲れさまでしたm(__)m

ありがとうパノラマカー!

では!
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント
大きな歴史の一ページ
パノラマカーは、一番甘い青春を僕にくれた気がします(笑)
何度見ても感動させてくれた名車はクラスの女子なんかとは比べものに(以下略)

名鉄撮影に立ち直るのに、必要だった2ヶ月あまり、さすがといった感じです。瀬戸のあいつや77,71が立て続きでなくなった後、JR派になりそうなくらいです。

共に団体を追った日々、改めて、ありがとうございましたM(__)M
これからも末永くよろしくお願いします(^-^)
[2009/11/13 18:39] URL | 豊田本町→160 #- [ 編集 ]


トヨホンさん、こんばんは。

確かに、パノラマカーは我々の青春でありますな!!
銀電とかじゃ到底かなわない感動、動態保存的な扱いしてほしかったなー、なんて…

名鉄撮影、ふらっとパノラマカー来るかなー、なんてことはもうないわけで、やっぱりイベントとかじゃないとなかなか行けないですねー。。
JR派、主流になるんでしょうかー。。

いえいえこちらこそ、トヨホンさんがいなければ楽しい撮影にはなってませんでしたから!!
お礼を言いたいのは本当に自分の方ですよー☆
思い出深い時間をありがとうございましたm(__)m
[2009/11/13 20:35] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/270-42e55446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


