堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三河湾の夏休み
とうとう重い腰を上げまして…
ということで、パノラマカーラストイベント、三河湾号からーm(__)m

坂を下って出発!
豊明-富士松のアップダウン!
トリミングの威力、すさまじいですね(^^ゞ

三河湾スタート!
引きで一丁、ほどよい曇りでゲットです☆
確かお隣ではTORUOTAさんが撮影されてたと思います!

裏向きでもパノラマカー!
後追いがいい感じってなかなか複雑ですね。。@富士松

緑を抜けて
緑赤白赤緑!
蒲郡、海沿いとばかり思いきや、グリーンな自然もたっぷりですね!

最初で最後の蒲郡
定番スポットで!
人の山×3つくらい\(◎o◎)/!

青空×スカーレット
きれいな晴天に、最後の旅を噛みしめるパノラマカー。
青空とパノラマカー、撮り残してしまったような気が今更ながら…

夏の思い出
こどもの国の展望台に行くつもりがタイムアウトで…(*_*;
タイミングも若干ずらすし、暑くて喉乾くし、散々でした。。
遠くにうっすら見える水面だけが救いです(^_^;)

お会いした皆様、お疲れ様でした!


せっかくこんな遠くまで来たのですから、ということで豊鉄もお邪魔してきましたー。
ビア電!!

新車と珍車

道路堂々

エールを込めて

赤岩口電停付近他にて、ビア電はサプライズでした!
やっぱりこの色、いいですね~!
そして新車、タイミングが合わず撮るだけでしたが、今度はぜひ乗車も!

これで愛知県の鉄道制覇まで残るは城北線のみ!
さていつ乗る機会が訪れるのでしょうかー。。(笑

次回は三河湾2日目ですー|:3ミ
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント
御久しぶりですーー
ブライダル、前日に連絡を入れておくべきでした(>ω<;)
すいません…

佐久間、僕も予算があれば行こうかと考えていましたが、不足でした(笑)

Lの写りに魅せられて、購入を検討しています。
ただ、お年玉は大学の学費に回るのでバイトのみが頼りです。

とはいえ校則でバイトは冬休み1週間のみとなっているので、小遣いを入れても3万に満たない程度…気が遠いです。

久々に鉄道にレンズを向けてみて、なんというか、パノの件で消失しかけていた気力が出てきた気がします!
[2009/11/05 17:37] URL | 豊田本町→160 #- [ 編集 ]


トヨホンさん、こんばんは。
いやいや、ウェディング、7700の団臨なんてまったくノーマーク、気が抜けていたわけであります(^^ゞ

佐久間はかなり遠いですからねー(>_<)
自分も余裕なくて、これで冬休み遠征ができなくなってしまうかも危機に陥り…
東京住んじゃいたいです!ほんとに!!

Lの称号、やはり重みが違いますね☆
Canon使いならやはり一本は押さえておきたいところ、値段のハードルも忘れさせてくれる満足感と思います。
3万円ですと確かに1年計画では難しいかもですねー。。
でも何年かかかった上での購入ならばより愛着もわくというものかもしれませんね!!

鉄道屋の性とでもいいましょうか、いったん火がつけばどこまでも追いかけたくなるものです!!
[2009/11/05 19:53] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/261-73fde83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。