堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




生存報告(^-^;
お久しぶりですーm(__)m
パソコンさわる時間がなかなか取れなくてですね..

活動はぼちぼち行っておりますので、来月以降の更新までお待ちください……(>_<)

(活動内容…パノラマカー皆勤賞、天理・RP臨、キハ220甲種、ロクヨン他貨物、東京小遠征)

では!


コメント

堀田行き急行さん、お久しぶりです。こんばんは。
13日から15日まで、岐阜の家内の実家に帰省しておりました。2日目の14日の午前中名鉄で名古屋へ往復し、タカシマヤでのイベントを少し覗いてきましたが、時間が限られておりましたので、残念ながら最後のパノラマカーには会えませんでしたが、途中の新川にはデキが2~3両固まって止まっていました。SMILE DELIならぬSMILE DEKIですよ・・・・・・(因みに、3日間ZIP-FM聴きまくりで、あとは高校野球、矢野雑貨店といったところでした。)。
岐阜ではectが間もなくオープンの反面、徹明町の交差点界隈がさびれるのは寂しい限り、です。岐阜メルサはグルメ館がすでに閉鎖済み、本館も31日までです。
最後のパノラマカー等、楽しみにしております。H.S

[2009/08/27 23:36] URL | パノラマSuper1030 #- [ 編集 ]


ゲバも生存報告してくれればいいのですが…笑
[2009/08/28 08:03] URL | りーおん #lKqhJUcQ [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。
>パノラマSuper1030さん
お久しぶりです(^^ゞ
帰省されてたのですね!
パノラマカーは、、なかなか動いてくれませんでしたね(>_<)
ついに明後日… さみしくなります。。
SMILE DEKIですか!(笑)ナイスですね!!
というか、岐阜メルサ、閉鎖されちゃうんですか!
やっぱり鉄道が便利な分名古屋へ出向いてしまうのでしょうか…
ラストP、がんばってきます!

>りーおんさん
確かに生存報告ですね!(笑)
[2009/08/28 20:41] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]

生きててよかった(笑
ラストパノラマの記事、期待してますよ(^◇^)
[2009/08/31 20:44] URL | 豊田本町→160 #- [ 編集 ]


こんばんは。どうも御無沙汰しております(^^)

最近ブログの更新がなかったのでちょっと心配しておりましたが、更新がない間もしっかりと鉄活動は続けれらていたんですね。(笑) 何だかとてもお忙しいようですが、記事の更新(特に、自分は行けなかったキハ220甲種とかw)、楽しみにしてますよ~。

追伸
この度、ブログのタイトルを「趣味の記録」に変更致しました。お手数お掛け致しますが、暇な時にリンクの修正をお願い致します。
[2009/09/05 19:24] URL | photorain #m1ivVx52 [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。
>トヨホンさん
そんなに期待されちゃうと先延ばししちゃいますよー\(◎o◎)/!笑
とりあえず文化祭終了までお待ちくださいー。。

>photorainさん
こちらこそご無沙汰しております^_^;
今年の夏休みは過去最大の撮影枚数を記録いたしまして、つまりいつも以上に動いてるんですけど、どうもパソコンに手が回らなくて。。
photorainさんの毎日更新には本当に頭が下がる思いですm(__)m

キハ220、曇り空の中、行ってきましたよ☆
もう少々お待ちくださいー(^_^;)

ブログ、心機一転ですね!!
修正しておきますね☆彡
[2009/09/06 23:50] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/257-ddb78cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


