堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ぐるり列島ファースト
おまたせしました!先週の関西→北陸遠征ですーm(__)m
第一弾は京阪→はまかぜなどなどです♪

古豪特急!
某乗り換え駅(忘れただけ。。)、行っちゃいました(^_^;)
孤高の特急車、がんばってほしいですね!!

複々線パワー
ここからは京阪一の高頻度区間で!
新カラーと前カラー、共存はバリエーション豊富で楽しいですね!

緑特急!
緑車の特急、珍しいのかー!?
赤一点ですね!

大カーブー
到着列車はカーブを描いて…
ゆっくりだから撮りやすい!!

ニュー特急
燃えるレッドの新特急色!
結構似合ってませんか~!?

カヤシマさん
関西らしい(!?)行き先な感じ、遠くにきたなー、と(^^ゞ
ツートンも伝統感たっぷりで!!

伝統特急!
パン切れはー、、前パンですしー…(-_-;)
こちらも似合う! さすが関西、感性が違いますね!!

新設優等!
おまちかね!快速急行ですー☆
ちょうどこのころ日食だったと思います。。
確かに露出が厳しくなった気がしないでもないですけどー、、わかんないもんです^_^;

乗車待ち~♪
さすがローレル受賞車(ローレルでしたっけ、、?)、椅子がふかふか!
ダーク系の内装もあって、非常に落ち着いた感じでした!!

JR突入ですー。
ペコちゃん!?
さくら夙川。
ここの駅メロ聞きまくりつつー、はくと!

基本番台~~(>_
後ろから襲撃(>_<)
ところで!!この日、3時間くらいいたのに、全然来なくてネタも翌日とのことで、、なんかぱっとしなかったかもです。。

原色!?
移動ですねー、ここは、、どこ!?
もう夜は思考がまずいです。。
やっぱりこの色!

はまかぜ!!
本命!!はまかぜ!!
ディーゼルをうならせ最後の力走、男前ですねー☆

珍改造
あっと大阪、工事真っ盛りですね!
立派な駅舎が早くみたーい♪
183なのに上部ライトー(>_<)

ローピン日本海!
そしてそして日本海!
くすんだローズピンクがもうたまりませんね!!
結構人いましたー。

はまかぜ!!!
岸辺…?尼崎と大阪の隣だったと思います。。
ここでもはまかぜ!
国鉄色への復活はあるのでしょうかー、、。。

またまたー
もいっちょ珍車!


回送雷鳥!
そしてやっぱり最後は雷鳥でしょう!!
秋からついに削減が始まるということですので…
北陸路はどうなってしまうのか!?!?

次はきたぐにからです^^  では!
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

堀田行き急行さん、こんばんは。ご旅行お疲れ様です。
大阪と尼崎の間の駅は、塚本でございます。因みに、右隣は阪神高速道路空港線です。
週末にゆっくり拝見させていただきます。H.S
[2009/07/29 23:34] URL | パノラマSuper1030 #V3W9sOCI [ 編集 ]


パノラマSuper1030さま、こんばんは。
そうでした!塚本でした!!
ありがとうございますm(__)m(^^ゞ
そしてお隣は動脈=阪神高速でしたか!
なかなかの交通量ですね~(>_<)

どうぞごゆっくりしていってくださいね~( ^^) _旦~~
[2009/07/30 00:23] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/251-286ef8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


