堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




残雪撮影…のつもり…
本日3回目の投稿ですね。普通はこんなに書かないはず…
ということで、タイトル通りです。
昨日は雪中パノラマカーを撮れなかったので、行こうと思い神宮へ。
と、その前に堀田で通過シーン撮影です。
雪中PS堀田通過!


PS通過、逆側!

堀田もなかなかいい所だ!と思いました。


目的地、神宮前へ。
予定では到着寸前の時間に本線ホームへ入って、
入線を撮るつもりでしたが、、、もういる!! 予想外です…
45Fだ!!

これでチャンスがつぶれてしまいました…ハァ、少し落ち込み。
でも、救いと言いますか、この列車、7045Fです!
とりあえず、一区間乗ります。
Pから~金山と貨物通過~

金山到着寸前、いい感じに貨物です。

発車寸前45F

到着し、数名のカメラマンの人の後ろで撮影して見送ります。
(そういえば、最後尾から先頭まで歩いたんですが、
やっぱりいつも数名のファンらしき方がいますね。
P人気がうかがえます。)

今日はこれでおしまい、この後ショッピングセンターへ行き、帰りました。
それにしても、雪の地面は露出決定が難しいですね。
今日の写真はほとんど露出アンダー、強めです。
眩しくてきらきらですけどね!!列車が輝きます。

それと、最近リンクの要請がたくさん来ています!
本当にうれしいことです。いつでも大歓迎です!!
できればメールかコメントへ一言言っていただけると嬉です。
よろしくおねがいします。  では~。
(次はカメラ関係で書きたいと思っています。
面白くなければスルーしてくださいね)

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/25-dc34d62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


