堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

日焼け白帯(*_*;
引きずりますよー、白帯ダブル!
2日目ですー。

トリミング前提(^^ゞ
小学校バックのおなじみポイントでー。
のんびりやりますかーと思ってたところ、、すごい人でしたね!
なんかパノラマカーパワー怖いです。。

これだけ。。。。
自転車飛ばして天白川橋梁までー。
しかし悲しい結果ですね。。
動画にかけてたんでいいんです!開き直り!

激暑(T_T)
内海まで行ってる間、アピタで休憩挟んでから聚楽園近くの踏切行きます。
ここは同業さん一人、案外まったりとー。
激暑でした(>_<)

広角パノラマ
聚楽園退避の間に自転車飛ばして、ちょっと先のインカーブで。
広角でパノラマカーなんて久しぶりでした♪

今日も正面パノラマ
そして大江踏切ー。
順番的にギリギリでした^_^;
トリミングで正面ゲットですm(__)m

くねくねー
転線でくねくね~~
斜めから見ても凛々しいですね!!

何か月ぶり!?
大江留置、ふと思い出し、居ました奥の留置線!
たしかここで撮ったのは45F以来かと… もうそんなに経ったんですね~(^^ゞ

またまたトリミング前提(^^ゞ
大江に避難の恩恵受けて、トヨホン近くの踏切からですー。
りーおんさん、お疲れ様でしたm(__)m

今日はトリミングの日。。
最後は悲願の桜カーブ!
ここでの6両、本当に心待ちでした!!
それをもくろんでかすごい人の数、最終日近くよりも多くて、なんか複雑でした。。
元部長さん、お疲れ様でした!

白帯6連はどうやら今回でおしまいのようで…
栄光の白帯、最後まで無事走り抜けてくださいね!!

41Fの廃車回送ですー。
初夜鳴海ー
鳴海、やっぱりさすがの人の数でしたー。。
ちょっと早めで正解でした♪
雨ざらしでちょっと汚れが悲しいですね。。

浴びて頭光
最後の本線走行ですよね。。
ありがとう!おつかれさま!

神宮ナイト
正真正銘ラストランもとうとうこんな時間に…
神宮前、特急に被られててやばい!と思いましたが、運転士さんのご厚意か、いつもよりも長めの停車。
おかげで一応はものにできました♪

これでとうとう本当に1編成だけになってしまいました。。
重連運用とか見てみたかったんですが…

さよなら41番!

ではm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/246-ab6ee66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


