堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

テスト明け団臨
つらすぎるテストから解放されて、思いっきり羽根を伸ばして行ってきました!!

まずは上から。
主張のパノラマカー
元部長さんからの電話でなんとか撮れました!
助かりました<m(__)m>

いったん帰宅~支度してゴーです。
懐かしの岩倉
白帯さんと目があった!!
ここで数分待機ですー。

蘇る感動
定期運用最終日が思い出されます。。
8月30日、夜運用もあるんでしょうか!? 詳細が待ち遠しくもあり、来てほしくないわけでもあり…

スターットー!
岐阜で今日のお客さんを乗せて、スタートです。
どうしたことか、ここでの撮影者は自分含めて3人!?
珍しいこともあるんですね…

さびしげな11番
今日は少々車体に汚れが目立ちました。。
やっぱりあの艶もまた魅力であるわけですし、掃除してあげた方が美しいですよ(^^ゞ

良く来ますねー、三柿野
先週に引き続き、三柿野。
本当に人少なめ!って感じで、いい感じでした!!
ここで成岩野郎さん(←まだ通用かな!?)と合流して、しばらくご一緒でしたm(__)m

ナナナナ重連!
新鵜沼の急カーブ、初めてでした!
北部名鉄の目玉、7700ダブル!ようやくです(^^ゞ

鵜沼大カーブ
さぁー、パノラマカー!
なんと撮影者は自分たち二人のみ!!
のんびりでした~♪
ここで成岩さんは所用とのことでご帰宅、お疲れさまでした!

和気あいあい
富岡前、意外と人たくさんでした!
先頭の子供たちが満面の笑みでずっと手を振ってくれていて…
本当に素晴らしいの一言に尽きる一日でした!!!

久々トヨホン♪
返却回送はなぜかいったん大江に入れるということでしたので、久々にトヨホンー、、
こんなに人が!?  これはP6お別れのときぐらいかと思われます…

逆側ストレート!
こちら側は一眼持ってからは初めて!
文明に頼っちゃいました、、(^_^;)

原点回帰
本日最後、神宮前でフィニッシュです。
こちらも文明ー…(^^ゞ(-_-;)


>元部長さん
めざまし(←(-_-;)本当に助かりました!!
サイクリングお疲れ様でしたー(^o^)/
>トヨホンさん
メール、本当に重宝しました!!
今度お礼をさせていただかないと…
考えときま~す(@^^)/~~~
>成岩野郎さん
かなり久しぶり、、一緒になったのは真夏の事件以来でしたっけ!?
パノラマカーがいるうちに、たくさん行けるといいですね( ^^) _旦~~

昨日はブライダルトレインだったようですね…
行けなくて、、残念((+_+))
それと、同日中に猿投に疎開されていた43Fがついに舞木に入場とのこと…
でんしゃ祭りののち、大江まで旅立ちでしょうか…
非白帯編成はもうあって無いようなものなんでしょうか…。。           では!
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント
テスト勉強の合間に・・・
こんにちは。

1番最初のは自宅からですか? だとしたら特定できちゃうような・・・
富岡前、汚い柵は目立ちますが、背景は結構いいんですね。
」人が多かったのは、新可児→犬山で改札を出なくて良い、数少ないうちの1つだからでしょうかね。
トヨホンも人多かったんですか~、案外知られていたんですね。大江経由だということを。富岡前から同じ人もいましたか?
6/6は乗りですか? 私は乗りはやめときますが、撮りならよろしければご一緒しましょう!
[2009/05/26 14:45] URL | ビートル #- [ 編集 ]


ビートルさん、こんばんは。勉強、ごくろうさまです(^_-)-☆

一枚目は秘密の場所ということで…
たぶん誰にも知られてないところですので…

富岡前、たしかに少し汚れた柵が目立ってしまいますが、、いいところのようですね!
なるほどー、駅ナカで便利!?

トヨホンの人数は本当に想定外でした(^_^;)
今日の行程をネットからプリントしてきてるような方も見受けられましたね。。
羨ましい!!
富岡前から同じ人、いました!!どうして分かったんですか!? びっくりです(V)o¥o(V)

6月6日、たぶん乗りですね。チケット入手できれば、の仮定ではありますが(^_^;)(-_-;)
事情変更の暁にはぜひともご同行よろしくお願いします<m(__)m>
[2009/05/26 20:14] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/231-4e392bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


