堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

カルテットPanorama
待ちに待ったカルテットでした!!
天候は少々ばかし残念でしたが…

まずは御嵩まで下見に…
ワンマン抜き6R
ワンマンが付いてません!!
昼間は見れないですからねー、早起きの甲斐あって!?
このときはまだ天気もってましたが…

第一陣をパスして、犬山口でーす。一人だけ♪
古豪ステンレス
まずは直通、減りましたね~。。
6両でぴったりかな??

ひっそり回送
来ました!!
若干ピン位置が…&若干トリミング…
いやー、まだまだですね(^^ゞ

2本目は場所決めてなくて、付いてく感じで…
青インパルス
いやー、ぎりぎり(^^ゞ
ここでも若干トリミング、、文明さまさま汗汗
ついに雨が。。

三柿野行きましてー。
傘!!
やながせ板はラッキー!
思った以上の人手…しかも雨…

鬼岩!?
今日の本命!
単線でグリーンでパノラマカーな感じ!?
雨かなり降ってましたが… 雨に打たれて、カメラさんごめんなさい((+_+))

返し鵜飼
折り返し、今日のラスト犬山うかい!
一番うまく決まったかな??

カルテット
新可児駅で撮影会、こんな横サボが!
いくらで売るのでしょうか!?!? これは欲しいかもです。。

雨と赤
新可児で追い抜きしてしまったので、広見線で一枚。
一般の方も沿線でちらほら見かけました! やっぱりパノラマカー、偉大です!
(撮影後、続行の電車に乗る直前に荷物を置き忘れたのに気づき…
チャンスを一つ逃してしまいました…。。)

一時の休息
諦めかけていたそのとき、初乗車となる1700の車内から栄生で白帯を発見!!!
金山で降りて、なんとか撮れました! サプラ~イズです!!

ラッキー!
金山でいったん留置線に引き上げて行ったので、チャンス拡大!!
最後は堀田で狙いました。
地元ゆえの偏見によるものなのか、堀田駅での撮影者の数に驚きでした(^_^;)
遠くからお越しの方もいらっしゃったようで・・・m(__)m

久々に御嵩まで行ったりで、疲れまくりでしたがなかなかに楽しめた一日でした!


ところで、ブログ見て回っていたら、なんと自分が「鬼岩」と「犬山うかい」を撮った場所がいつも拝見させていただいている方と同じ場所でした!!
今度お会いしたときはお声かけさせていただきます(*^^)v

>ビートルさん
ほんとに偶然でしたね!←@犬山
メールもありがとうございました
今度は一緒に撮影できるといいですね(^o^)/ 

>りーおんさん
メール返せなくてごめんなさい((+_+))
電池ほぼなし&雨に打たれてて…
あぁ機関車(>_<)

>トヨホンさん
間に合ったみたいで、セーフでしたね!
自転車ダッシュin雨、風邪にはお気を付け下さい


おまけー、5月10日の東海テレビ団臨です。
坂登って!
富士松駅にて、書き込みスピードが追い付かなくなって…、、トリミングですねー。。
最近やりすぎ!?そろそろ抜け出さなければ(>_<)

ヤハギバシー
返しは矢作橋で。
許容人数3人ぐらい!? なかなか厳しい条件ですね…

被り…
迫る銀…。。
なんかいまいちな撮影になってしまいましたね。。


記事が追い付きません(+o+)
早い内を心がけます

名鉄公式第4段が発表されましたね!!
およそ半年振りに乗ろうかなーと思います♪
そのためにも…早く給付金を…            では!
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント
お疲れでした~
風邪は…大丈夫だと思いますw
連絡ありがとうございましたm(__)m
[2009/05/17 19:25] URL | 豊田本町→160 #- [ 編集 ]


いえいえ(^_^;

あ、そういえば明日も3084です(笑)@原色重連
[2009/05/18 21:32] URL | りーおん #/pHIRAno [ 編集 ]


遅れてごめんなさい(-_-;)(^_^;)
>トヨホンさん
雨ほんといやですねー、、Yahooドームみたいにしちゃえば大丈夫!?!?

>りーおんさん
原色重連ゲットできました!!
情報とテストに感謝です<(_ _)>
近々載せますね~
[2009/05/22 20:43] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]

こんにちは。
待ってました~!
犬山口の写真、かっこいいー!! 私の好きな構図です。勾配+カーブ。
そして本命と返しが羽島駅さんやりんてつさん(ウチにコメントしていただいている方たち)と同じ場所で撮られていたなんて!
あの場所に私のブログ仲間が3人もいたんですね!
次回はいつもは回送ばかりのそちらの地元を、イラスト板付きで走りますね。乗るんですか!? くじ運が良いことを祈っています。あまり期待しないほうがよいですよ>名鉄イベント

[2009/05/24 16:01] URL | ビートル #- [ 編集 ]


ビートルさん、こんばんは。
お待たせしちゃってごめんなさい~~(-_-;)(^_^;)

犬山口、ずっと行きたい行きたいと思ってたまま結局定期列車では撮れずじまいだったところで、念願がかなったのです!!
許容人数がかなり少ないですが、結構グッドなポイントだと思いますよ!!

そうです!羽島駅さんのブログを拝見させていただいてびっくり、同じ場所だったんですねー(@^^)/~~~

公式イベント、おっしゃる通り、そこまで…って感じみたいですね(^^ゞ
でも、もう半年も乗ってないので、そろそろ体が欲する時期でもあるかと思いまして(゜))<<
元来乗り鉄出身の身、やっぱり乗っておきたいですね!
早起きできる気力とくじ運で…先行き不安かもです。。
[2009/05/25 22:13] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/229-304ca1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


