堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




本当にあった怖い二日目
救済臨ホントにありましたね!!
人出は少なめ、連チャンかつ微妙な情報でしたからね(^^ゞ

まずは東岡崎、時間的に駅でした。。
軽い!
引き付けたらパンタ切れてしまったので…↓↓
久々に軽い手持ちでした!

そいで復路
飛んで岡公前ー、昨日、今日とこの辺うろうろと…
うーん、、、練習の3Rの方がバッチリ決まるという(+o+)
欲ですかね。 よくない。。

このあと豊明寄って行こうかと思いましたが、どうせ来週もあるだろうということでパス…
そしたら通過中にB4撮影会を発見!! やっちまいました。。

瀬戸線に移動ですー。@尼ケ坂
間違い探し!
本線系と微妙に違う!?
4000天国になる時、6R軍団はいずこへ…?

轟音
釣り掛けー。
2次車現存編成全部来ちゃいました!
53Fももう少し早くこれば…。。  A1はお休みだったかな??

カン付き瀬戸電
せとものー。
初めてでした(^_^;)

隣へ移動です。
トリミング前提(^^ゞ
かなりトリミングです(^^ゞ
いやー、文明は便利です!


この日は朝にJRへお邪魔でした。
久々~ハッパ~
黄色とか茶色とか、久しぶりにカラフルで!!
茶釜来ないかなー。。


朝からずっとご一緒させていただいた元部長さん、トヨホンさん、お疲れさまでした!

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント
お疲れ様でした~
パノ撮り2デイズ、一応どちらも会えましたねww
2日目は一緒でしたが(^^;

次回は明日となりましたねー。
両親があまり賛成していないのがちょっと怖いですが、久しぶりすぎる乗車とあり、とても嬉しいです。
[2009/04/25 12:29] URL | 豊田本町→160 #- [ 編集 ]


トヨホンさん、こんばんは。
パノラマカーはいわば磁石でありますから!!

今日は乗車、いかがでしたか??
ブログ待ってますね~☆
[2009/04/26 21:00] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


乗車、なかなかでした。
展望動画は久しぶりでしたからね~
ミュージックホーンも、全て聞けるのは乗車した人くらいですしw
[2009/04/30 16:52] URL | 豊田本町→160 #- [ 編集 ]


トヨホンさん、こんばんは。
MHオールリスニング…(T_T)
泣けますね…
乗りたいなぁ!!
[2009/04/30 22:28] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/221-c3bb6cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


