堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ピントに苦悩。。
昼過ぎスタートだったので、寝坊しても余裕♪

初心に帰って(?)神宮前です。
ピカチュウ、捕獲!
ポケモン綺麗に一枚目!
今シーズン、いったい何枚撮るのか!?

今日は回送から。
送り込み来ましたーv
うーん、もうちょっと引けたな。。

常滑線移動ー。
穴場!?
誰もいない!!
パノラマカー独占スポットっていったい何ヶ月振りだろう…
やっぱり人居ない方が往年の姿を再現…??

真逆光。。
昼食後、再び。
どこでも逆光って厳しいなぁ。。

サーボ君、、頑張って…
またまた移動で新舞子。
結構人居ました!有名だったの!?
サーボさん、、ちゃんとお給料あげますから…orz

久しぶりの追っかけ!
常滑サーファーズ
常滑、、すごい数の人、ヒト、ひと。。
おじちゃーん、危ないよー(@^^)/~~~

常滑停車中は撮影会、両先頭には人が絶えず。。
なんとか入れてもらったりで結構大変でした!

なんとかブリッジなんとか
しばらくぶりの空港へ再び。
次はいつ空港まで顔を出しに行くのでしょうか。。

最後は返却回送。
どれだけ待たせるの!?
もういっちょ神宮前、入線よりも後追いの方がいい絵に…
しかし、、なぜ聚楽園で1時間も待たせたの!?
すっかり夕方です。。

最後は地元で!
日暮れ間近。。
回送限定の堀田通過!
しかし、、こちらも1時間ほど待たされまして・・・
どうして今日は回送待ちがこんなに長い!?

今日の成果は微妙。。
ピント合わせになれません^_^;
うーん、、もっともっと経験を積んで…。。

朝からお供させていただいた元部長さん、羨ましい乗車組だったビートルさん、
一眼デビューのトヨホンさん、神宮前でニアミスのTORUOTAさんほか撮影に向かわれていた方々、
おつかれさまでした!     

次はいつになるかな・・・・・一ヶ月後??   では!
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

>サーボさん、、ちゃんとお給料あげますから…orz
X2に給料あげるより50D後継に期待した方がよろしいんじゃないかと…(笑
[2009/03/31 00:19] URL | りーおん #mQop/nM. [ 編集 ]

サーボwww
微調整の間に切っちゃったのかなw

ありがとうございました~M(__)M

次に会う日は…練習中に会わなければ4/18くらいですかねorz

実は僕、常滑で降りたのは2回目だったのですが、前回降りたときも、同ホーム7011Fだったので、停車中を見ただけで懐かしく感じました。
太田川→常滑を全区間乗車中のことでした。去年の夏…。

撮った写真を見て、笑い会える日が来る為に、
僕らは撮らなくちゃいけない。輝いた日のパノラマを…
[2009/03/31 19:03] URL | 豊田本町→160 #- [ 編集 ]

こんばんは。
こんばんは。お疲れ様でした。久々にお会いできましたね!!
まず、3701Fですが、これの3両目に乗っていました。まさかみえたなんて。
そして2201Fで入線する7011Fを見つつセントレアへ向かいました。
今回はセントレアホテルでバイキングを食べた人のみピントが合うようになっているみたいです(爆  でも構図自体はバッチリだと思いますよ! 新舞子はS字カーブが良い具合で私も撮りなら選んでいたかも。
最後の流しも発色かなり気に入りました。
[2009/03/31 20:13] URL | ビートル #- [ 編集 ]


みなさん、コメントありがとうございます!
>りーおんさん
それを言うとすねちゃいますよ!!

>トヨホンさん
トリプルパノラマ!チケット買いに行くの忘れてました。。。
同じ場所で同じ車両、巡り合わせ!?
そういうのいいですね~♪

>ビートルさん
一般ポケラピにもご乗車とは!! 会うものですね~☆
バイキング限定でしたか。。昼食をスガキヤで安く上げたのが原因ですね。。…w
結構苦しみながらもそのようなお言葉をかけていただけて、行った甲斐があったってもんです!!
これからも頑張りまーす(@^^)/~~~
[2009/04/01 09:46] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/217-5ef9e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


