堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




EveryTime貨物!
富士ぶさだらだら引っ張ります~(-_-;)
たぶん明日放出(×はなてん)します!

3月12日の貨物です(^o^)/
キヤでスタートッ
なかなか自走シーンは見ませんねー、短キヤ。。
相変わらずなれない顔ですねー

そして逆光。。
白煙…
保線のおっちゃんとか困りますよね(-_-;)

おいニート
おいニート。

どことおるの~~?
あらら、半原色。。
原色重連はいずこ…

PF単回
おや?単回。。
縦は相変わらず。。

デーデージューレン
名古屋じゃ見なれたもんですが。。
無煙イヒといいつつも煙出てますやん!

カラフル!
貨物列車、313とかに比べたら断然カラフルですよね!!

更新色ラッシュ
画像番号8865!
だから何ってこともないんですが。。

オイルラッシュ
休日休みは涙もの。。

よっしゃ!!
原色PF!!!!
やっぱりこれ見ると落ち着きますね!

コンプレックス
串パン??
よくやりますね(^o^)/

お返し。
PFリレー、ワムハチ!

黄色い線!!!
めちゃ黄線でてますよ!!!

サカスー
なんで粉散るんでしょうかね??
そういえば!清州駅の貨物上り線、線路が一部陥没してて、貨車が跳ねますよ!!

再びナギャー
名古屋駅にカムバック、そろそろ暗くなってきました。。

金山カーブ!?
この日のラスト、951レ。
この場所、、ちょっと微妙だったかもです。。


列番とカマ番、途中まで記録してたんですが、失念。。
ということで、同じような写真ばっかり並んでますが、、どうかお見逃しを(^_^;)(-_-;)


おまけでーす。
ラスト定期
373もながらからの引退ですっかり影が薄くなった感が…
なぜ静岡↔東京の乗り得運用は残存したのでしょうか!?!?

なんか雑文でしたね。。
あしたはちゃんとやりまーす(V)o¥o(V)
では!

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

おおセンパック様…。

自分の中でセンパック様に勝る釜は居ませんw
[2009/03/24 00:45] URL | りーおん #mQop/nM. [ 編集 ]


りーおんさん、こんにちは。
センパック!?
いろんな名前付きますね(^o^)/
[2009/03/24 10:38] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/209-10931db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


