堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

堀田行き急行

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

混合列車、、、違っ
大幅に遅れております… 全然タイムリーじゃなくてすいませんです。。
先週の甲種です。先週って、、一週間もたったんですね(^^ゞ

ついでですので。。
枇杷島での771レ、先日出さなかったやつです。
薄明かりの朝のピント合わせの難しさ、、こればっかりは…

案外初めて。。ラスト891
呼続-桜間の橋、地元じゃそこそこ有名な!?
意外とここでのパノラマカーは初めてだったり…
ノートリ、、奇跡的な…

さぁようやく甲種。
トヨタロンパス!
新居町にて、かなりいいとこですね!長編成向き?
ロンパス始めて見た・・・?


おぉ~、、銀サンド。。
小さい人さんと合流、本命です。
やっぱり人ですね。。

すかさず広角スイッチ!
引いても可能!スローでアリガトウです。。
後ろ隠れはご容赦を…

のんびりまったり~
西岡崎、撮影者はごく数名、穴場ですよ!!
晴れが良かったですが。。。

あとうち!
銀でサンド、連結器の関係だとかなんとか・・
甲種だけですし、なかなか興味深いですね!

デーデー重連!
追っかけて枇杷島。
こちら側は初めてでしたが、おまけもなかなか。

大カーブもどき!?
足りないの承知ですが・・・
トリミングすればなかなか!?

後ろが<br />…
引いてドーン!
やっぱり自分はアウトよりイン派です。。…いまさらですが~…

虹
きれいな虹、なかなか久しぶりです!
レンズ替えが面倒なので無理やりな構図で…

魚っ!?流れてる!!
なんか意図したわけでもなく流れてて…
自分でもびっくりです。。

<<お知らせ>>
溜めてる記事が今回含めて5つあるので、できれば一日一つずつ書いてこうと思います。
12月の29日、30日、31日、1月1日、2日、んで2日夜から3日にかけて広島へ行って4日にレポ。
そのあとなんですが、、、金曜のパノラマカー引退後、どうもやる気が起こらないんですよね。。
なので、突然ではありますが、広島旅行を一つの境として、再び鉄道に燃えることができるまで
お休みとさせていただこうと思います。

正直なところ、銀河や0系のラストランを見届けても感動はあっても喪失感というのはなかったんですね。
でもパノラマカー、去年の秋からずっと追いかけてきた相手であって、ある種の目標を失ったというか、
思った以上に堪えるんですね…

なので、とりあえずいったん落ち着くまでは鉄道から離れようかと思うところなのです。

本当に突然ですが、よろしくお願いします。。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント
やる気ですか~
スポーツ選手が五輪で金メダルを撮ったはいいけど、これからどうすべきか…って悩むみたいな感じですか^^;「燃え尽き症候群」ってやつですな…(ぁ
そですね…僕は異常に+思考の人間だもので、それはなかったんですが、やっぱ悲しいですよね…
僕は、なくなった今、自分の目標は、まあ受験は差し置いて…
ならばいかに今存在している名鉄電車をどうかっこよくするかです!
目標がないなら作ればいい、って発想です…
ま、過去にとらわれていてもしょうがないし!!って考えですな…

こんなんで参考にもなるかどうかはわかりませんが、頭の隅にでも置いて頂ければ…
ま、それでも駄目だというのなら、ゆっくり休むのが一番ですし、ゆっくり力をつけてくださいね♪
[2008/12/31 01:29] URL | どこかの元部長 #- [ 編集 ]


元部長さん、泣けるコメントをありがとうございます..
目標を創る、、考えはしたものの、魅力がないと本気になれないのかなー、と…

思いっきりマイナス思考ですよね(-_-;)
転換できるように頑張りますね!
[2008/12/31 10:20] URL | 堀田行き急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://horitaikiexpress.blog18.fc2.com/tb.php/195-285b6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


