堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ひと月の間に…
特になにがあったってわけでもないんですがー、、復活です

今日は8865撮影に稲沢へー。
非貫通カマ
やっぱ非貫通いいですね~!
週二回しか会えないという。。
窓枠の黒塗りが引き締め効果ですね!

チキ流
積荷はタンク、空コキ、九州チキ。
なんでいつも荷がバラバラなんでしょう?
というか、荷はどこからやってくる!?

ロクロク単カマ
余韻ですね。
片目点灯、、消し忘れ?それともこういうもの??

貨物は深いですね、、まだまだひよこにも満たないです..


突然の復帰だったわけですが、その間についにパノラマカーの復活(?)運転が決まりましたね!!
3月21日、河和線系統だったかな??
正しくは3月15日、金山↔内海の往復でした。。
ビートルさん、ありがとうございます!

ようやくの再会、何があってもGO!です!!

適当に春休みの予定でも…
まず富士はやぶさ、東京で最期を迎えに行ってまいります。
東京駅から正統ブルトレが消滅してしまう、、いくら風潮とはいえ、早すぎる気もします…

で、その次の週はなんと583原色~485~キハ183国鉄色で「はつかり」「おおとり」リバイバルリレー!!
20日9時に583で上野を出発、半日かけて青森へ。青函トンネルは485-3000で通過して、
日付変わって函館から網走までキハ183。
夢のようなリレーですよね!?!?もちろんゴーです。

あとは残った18切符で新幹線か雷鳥か、ですね。

結構イベント続きですが、やっぱり富士ぶさのさよならはわかってたとはいえ、ショックです。。
週末運転とかでもいいからなんとか復活させて!!
では!




