堀田行き急行の“鉄”ブログ
鉄道好きの学生の鉄道日記です。まだまだ駆け出しですが、 鉄道好きに履歴は不要です! 更新は気まぐれかも…でも、見て行って下さい!
プロフィール

Author:堀田行き急行
‘鉄’ブログへようこそ!
管理人の堀田行き急行です。
鉄道ファンの学生をやってます。
とうとう大学生となってしまい、
ステージも変わると思いますが
活動は怠らないように(汗・・・
現在使用中のカメラは、
CanonのEOS 7Dと
サブにEOS 40D
コンデジにIXY DIGITAL800IS、
おまけEOS10QDの計4つです。
使用レンズは主に
・TAMRON 17-35mm F2.8-4.0
・TAMRON 28-75mm F2.8
・EF 28mm F2.8
・EF 50mm F1.8
・EF 70-200mm F2.8L USM
・EF 70-200mm F4L IS USM
です。いい写真撮れるよう頑張ります!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank you P6!
おひさしぶりです。。
宿題、テスト勉強、文化祭準備、なんでこうも時間を奪われるのか・・・
お待たせしていた皆さん、ごめんなさい。。

さて、おとといのP6さよならイベント、行って参りました!
名鉄さんも「P6」と表現していただき、扱いやすいタイトルとなっております。

往路はトヨホン、復路はイオンカーブ付近、あと舞木行きの回送もイオンカーブです。
めいっぱいB2
通過2時間ほど前に到着..すでに人はいっぱい。。
黄色い線ぎりぎりでなんとか場所を確保し…
人多過ぎによるのか、通過列車はほぼ警笛を鳴らして行きました…
さようならP6
あっという間に通過です…
もう少しひきつけれたなー…
あ、この数本まえのμスカイには麻生さん他自民党総裁選に
出馬される方々が乗車されていたようです。

場所を移しyouta313さんと合流、イオンから徒歩3分の階段に移動します。
パンタ付近の標識とおぼしきものちょっとじゃまー
久しぶりにカメラを持ったので傾きを修正するのに大変で…
しかし、、、複々線だけあってか架線の辺ごちゃごちゃですね。
神宮前行!
準備中にどこかの元部長さんから電話、なんと接触事故により
急きょ行き先変更、神宮前行きの快特です。
この後大江へ回送→どこかへ回送され、補修されたようです。
ありがとうP6
ちょっとミスりまして、、引いたアングルです。。
なんだろう、練習では結構出来るのに本番だと保険をかけたがるのか・・・

イオンの真ん前に移動します。
最後の昼間走行…
30分ほど待って、舞木への入場回送です。。
本当に最後だったのですね・・・
なんと言葉をかければいいものか…


撮影中に本日19Fの廃回があると聞き、夜の金山へ出動です。
さみしげなフロントフェイス
MHを響かせて、毎日のように通った金山へ別れを告げます。。
回送の紙のみをつけ、約半世紀を走りぬいた英雄とは差がありすぎます。。
別れの音を響かせて。。
涙のMH、、、悲しいですね。。
こうして一本、また一本と消えていく…
最後の廃車回送が少しでも先にありますように・・・


当日ご一緒させていただいたyouta313さま、暑いなかお疲れ様でした
あと、小さい人さま、トヨホンにおられたんですよね。。
お声をかけられず申し訳ありませんでした。
また今度お会いできたときはよろしくお願いします。


そういえば、旅行記の途中でしたね(^_^;)
できる限り早めに書きますので、もう少々お待ちください…


ありがとう、さようなら、P6よ、永遠に…
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。